人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼鏡市場

中学生の時から眼鏡少女です。もとい眼鏡おばさんです。
(途中コンタクト歴あり。)
ペさんのCMに誘われて、遠近両用。とうとう行ってきました。
(いやいや、夫も弟も眼鏡市場で作って、けっこういい感じだったので)

店員さんは礼儀正しく、とても親切丁寧で、押し付けがましくなく、分かりやすく
生協カード提示でさらに5%引き
ぺさんが経営してるのではないかと思うくらいです。(どんなイメージやねん、ペさん)

出来上がりは来週だけど、お試しレンズをかけてみたら
あっちもこっちも快適な視界。すごい。
これでパン教室で、パン生地まみれの手で眼鏡を上げ下げしなくてすみます。
嬉しいです。
眼鏡市場_e0046302_16425467.jpg

眼鏡市場バンザイ!
by taichitokaori | 2009-06-24 16:45 | 生活 | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori