人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてました

失敗した食パンも、トーストしてハチミツつけて食べたら美味しかったです。
でもやっぱり、ちょっと発酵が足りなかったんだよーって
言ってるみたいでした。
自分のやり方、自分ちのオーブンの扱い方、時間とタイミング
ちょっとずつ、楽しみながら見つけていこう。

さて、今日は外出の予定もなく
手持ち無沙汰でいつもより早い目に晩ご飯作って
バイトから帰ってきた娘とゆっくり食べた後は
のんびりTVつけて寝転がったりして過ごしました。

そう言えば、2階の雨戸閉めなくっちゃと思って上がって行った・・・
信じられない。夜のとばりに物干しに干したままの洗濯物とお布団が!
目にするまで完璧に忘れてた。

いやぁ、大笑い。(こういう失敗、ホントに最近多いです)
今夜は皆で冷たく湿っけたお布団に寝よう。
忘れてました_e0046302_23124656.jpg

by taichitokaori | 2009-09-20 23:27 | 生活 | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori