人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬見丘陵公園

Earlyrose in 奈良(奈良スクール)仲間のKさんは
毎日、馬見丘陵公園を歩いているそうです。(奈良県の大きな古墳公園です)
「気持ちいいですよー!」って。

歩くにはホントに気持ちのいい季節になって
馬見丘陵公園、私も大好きだけど、我が家からは
毎日通うにはちょっとおっくうな、微妙な距離なのです。

でも今朝、カメラ片手にちょこっと行ってきました。
やっぱり素敵な空間でした。
馬見丘陵公園_e0046302_22592763.jpg

今現在も整備・工事中の広ーい公園です。
馬見丘陵公園_e0046302_2259491.jpg

池や古墳もいっぱいあって、とても美しく整備されています。
馬見丘陵公園_e0046302_230569.jpg

今日はちょっと曇ってたけど、たくさんの家族連れや
ジョギングを楽しむ人達が訪れていました。

さて、
さすがに今日は、昨日のマッサージの揉み返しが起こったけど
相変わらず肩はよく動いてくれて気持ちがいいです。
お肌の調子も良くて、体もスッキリしています。
この感じを忘れないで、自己調整ができていけばいいんだな。
by taichitokaori | 2009-09-22 23:12 | 生活 | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori