人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ・アヴァン・シャネル

昨日のシルバーウィーク最終日は映画。
地元の映画館で観たのは「ココアヴァンシャネル」。
「プール」やってなかったし。(全然ちゃうやん)
彼女の特集番組がTVであったのを観て、映画を観に行きました。

120分、封建的、男性社会の時代に
必死に自分を生きる彼女の時間が坦々と過ぎて行く。
映画が終わった時代から、ホントはさらに彼女の激動の人生が続く。
身動きできない時代のなかで、自分を生きることの勇気を持つ事は難しいよ。
せっかくな今の時代、ちょっとくらい自分もやろうよと。
ココ・アヴァン・シャネル_e0046302_228862.jpg

ひと夏さぼったバウンドテニス、久しぶりの参加。
案外体は覚えてるもんやけど、1時間で引き上げた。
ひとまずそれで今日はちょうどな感じでした。(無理したらあかん)
楽しかった。

ミュージカル映画「ヘアスプレー」はTVで。(舞台は観た事ありません)
ごきげんで明るく、楽しい映画。
時代は60年代のアメリカの人種差別、偏見をテーマにしたものだけど、
とにかく気持ちが明るくなる映画でした。
ジョン・トラボルタのおデブちゃんな女装でのお母さん役にびっくり!
楽しかった。
by taichitokaori | 2009-09-24 22:22 | 映画 | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori