人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンコのデンタルケア

猫の歯磨きというのを聞いたことも見たこともなかったです。
さんごが我が家に来るまでは。
でも、あんまり気にしたことがありませんでした。
たまーに、あくびした時、ちょっと奥の歯が赤いなとは思ってた。

昨日、ワクチンを打ってもらいに病院に行ったら
彼女の奥歯周辺がすごく痛々しく腫れていたのが判明しました。

今日からまた抗生物質です。
猫缶に混ぜるので、すっごく喜ぶと思います。
少しでもよくなったら、
今度はもうちょっと気をつけてあげよう。
ケアグッズを研究中です。
ニャンコのデンタルケア_e0046302_1438535.jpg

さて、友達に頼まれてDVD録画してあげたら、お菓子が送られてきました。
ニャンコのデンタルケア_e0046302_14404523.jpg

ナイスタイミングなセット。
でも、
私の手間とかかった金額の10倍は軽くしてると思う。
申し訳なさすぎます。
ニャンコのデンタルケア_e0046302_14423096.jpg

でもかわいい。
by taichitokaori | 2009-10-21 14:49 | さんご | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori