人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年齢

名古屋のスクールで、「明日、誕生日なんだ。」と言ったら
○歳。全然見えない!と、驚かれた。

でもね。
若い皆とはやっぱり違うのよ。

娘と同じ服が着られると、ずーっと思っていた(それがおかしい)けど、
いつの間にかそれが無理になってきた。
無理。と言うか、違和感みたいなものです。

無理して着るより、より自分らしい装いってどんなんだろう。と
最近(やっと)考えるようになりました。
探してみたら、ピタッとくるのがやっぱりある。
それは、今までの探し方とはまたちょっと違っている。

そういうことが、また面白いと思うようになりました。
年齢_e0046302_18294649.jpg

それとね。
同じ事を覚えるのに、若者の3倍の時間がかかります。
それもまた楽し、だね。
by taichitokaori | 2010-09-05 18:35 | 教室 | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori