人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこまで気に入っていただけるとは

届いたニャンコ用こたつです。
下のマットは滑り止め付きで、脚とはマジックテープで固定されています。
上のカバーには、こたつの脚にくくりつける紐がついています。
噛まれても大丈夫なようにコードも保護してあります。
そこまで気に入っていただけるとは_e0046302_19521417.jpg

おままごとみたいな大きさです。
人ひとりくらい入れるけど、温度は人には低過ぎます。
ニャンコにはいいくらいなんですって。低温やけどの心配もなし。
そこまで気に入っていただけるとは_e0046302_19523120.jpg

何だかすごく気に入ったみたいです。
そこまで気に入っていただけるとは_e0046302_19524899.jpg

まだコタツっていう季節でもないし、コンセントも入れてないけど、
とっても気に入ったみたいで、一度入ったらなかなか出てこない。
中でかなりくつろいでる。

いいや。このまま置いとこ。
by taichitokaori | 2010-09-30 20:06 | さんご | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori