人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町文化祭

たぶん5年ぶり・・・に、太極拳で出演しました。

去年は、インフルエンザで文化祭そのものが中止になりました。

太極拳に使えそうな、長さも雰囲気もぴったりな曲が
なかなか見つからなくて
少し短い目の二胡の曲で、スルスルと動きました。
自分の持っているシルクの表演服を総動員して
でもそれがけっこう喜んでもらえて
皆、楽しそうでした。

フラダンスとか、社交ダンスとかも、
観客席から観ていると、とても楽しそう。
うまい下手よりも、
楽しそうにされてるのが、こっちも楽しい。

自分たちのも、一回観てみたいもんです。

見知らぬ人に、よかったよって言ってもらえたり、
夜にお電話いただいたり、
嬉しかったです。
町文化祭_e0046302_21243865.jpg

夕方から雨になりました。
明日から少し寒くなるみたいです。
by taichitokaori | 2010-10-24 21:26 | 教室 | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori