人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」

やっと観た観た。

テレビで、ちっちゃな男の子が
「泣いちゃった。僕もヤマトに乗りたい。」って言ってたけど、
初めて世代の人にも、それぞれに感動があるんだろうな。

あの頃と今の時代の感覚をうまく融合させてある作品でした。
がんばったなー。
ヤマトファンの期待をなんとか裏切らず、なおかつ
今の人達にも楽しめるようにちゃんと作ってある。
しょっぱなからググッときましたよー。あのメロディにー。

ギバちゃん!いいよー!!力入ってたなー。

映画館のスタッフさんが、あのユニフォーム着てた。
中年のお客さんが
「それ売ってへんねんやろ。」って聞いたりするらしいよ。
その気持ちわかるわ。

何となく制作側目線で熱くなったひとときでしたわ。
映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」_e0046302_22184291.jpg

by taichitokaori | 2010-12-10 22:19 | 映画 | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori