人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「バーレスク」

「BURLESQUE」

主演のクリスティーナ・アギレラは
ディズニー映画「ムーラン」の主題歌を歌った人です。
当時16才だったそうです。

今年30才になる彼女(子どもさんもいます)と、もう1人。
シェールという人は
これまたすごいエンターティメント経歴の持ち主です。
今年64才です。

年のことばっかり書いてますが、
私は年下のクリスティーナ、年上のシェールと
年代的に挟まれた同じ女性にもかかわらず
いやぁ、あんな色っぽさはこれっぽっちもありません。
自分にあんな時代はなかったです。(きっぱり!)

自分がそういうタイプではなくて
あんなふうに色っぽくなくても、
それはそういう個性と自分では思うんですが。
それにしても。

映画に次々と映し出される
妖艶なダンス、衣装、照明、音楽、等々・・・
あの可愛らしい顔からダイナミックな声のパンチをくらい、
自由で元気な女性達のオーラに包まれながら、
自分自身も一緒に解放されていくような気分になりました。
映画「バーレスク」_e0046302_20515659.jpg

by taichitokaori | 2010-12-21 20:54 | 映画 | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori