人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ式マッサージは久しぶり

先週の奈良スクールで、久しぶりにタイ式マッサージをしました。

6年程前に1週間ほどかけて集中講義を受けました。
その時も、私は一番覚えが悪くて大変だった。
必死でノートとって覚えるよう努力しました。
すごく疲れたりして、向いてないかも
とも感じた時もある。

他にもアロマセラピーや、
中医アロマや、アロマオイルトリートメントなどなど
自分にできること、本当に自分がやりたいこと、
太極拳も、練功十八法ももちろん含めて
ああかこうかと探しながら
ずっとボヘミアーン!な日々を過ごしております。

そして先週、久しぶりにやってみたタイ式。
全部記憶の彼方でダメダメって思ってたけど、案外
楽しかったやん。で、覚えてるし。

私ってば
何でもかんでも手当り次第に手を出して
手駒だけはある。・・・はず!
ちゃんと大切に温めて活用しなくちゃ。
タイ式マッサージは久しぶり_e0046302_1912228.jpg

多くを望まず。
by taichitokaori | 2011-09-22 19:04 | 香り | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori