人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「ヒューゴの不思議な発明」

視覚、聴覚的に見事です。
その部門で、アカデミー賞を5つ獲得しました。

ただ、「不思議な発明」って、何もなかったし、
予告編観て想像するようなファンタジーでもなかったし、
(予告編を作る人も、責任重大ですねー)
主役が誰(何)なのか、何が中心なのか
欲張りすぎてバラバラだったので、ちょっと残念でした。
観終わった時にはフラストレーションがたまってました。

スコセッシ監督が、そう作りたかったんだな。
と、思います。
そういう作品です。
映画「ヒューゴの不思議な発明」_e0046302_22135367.jpg

(photo by chihi)

全然関係ないけど、
新しいこたつを買いました。
(古いのは壊れました)
脚の高さを継ぎ足せるタイプで、ふんわりお布団も買いました。

注意書きに「ペットを入れないで下さい」と。
無理でしょ。

ただ今、
「猫天国!」状態です。
by taichitokaori | 2012-03-02 22:15 | 映画 | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori