人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「MIB3」 3D

前作から10年を経て、待ってましたの新作。
ウィル・スミスが他の仕事に忙しすぎて
「MIB」にとりかかる暇がなかったこの10年らしいです。

色んなエイリアンは、特に悪役のエイリアンは
いつも何かドロドロしてて気持ち悪いけど、
今回、
なくなってしまった星の最後の生き残り宇宙人グリフィン、
この人の存在が、とても印象的でした。
彼は、未来のあらゆる可能性を同時並行的に体験できるエイリアンです。
5次元と共存する彼の感覚が
映画の中では、とても見事に表現されています。
ストーリーもよく練られていて、目にも楽しい。
最後の最後まで楽しませてくれる。

アポロ11号打ち上げという、
またまた私には他人ごとではない時代にタイムスリップ、
色んな場面やセリフなんかが、何故か心打たれる。
観たことない人は、是非
1作目、2作目、観てから映画館に行ってね。
映画「MIB3」 3D_e0046302_18252837.jpg

by taichitokaori | 2012-06-14 18:27 | 映画 | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori