人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「アメイジング・スパイダーマン」3D

「トータル・リコール」も
そして「スパイダーマン」もリメイクかー

・・・・・もう、リメイク??
自分的にはどちらもまだ記憶に新しいのですが。

とまれ
この「スパイダーマン」はなかなかよかったです。

ピーター役のアンドリュー・ガーフィールドは、
「ソーシャルネットワーク」に出てた人です。チャーミングでしたよー。
登場人物は全員魅力的でした。

グラフィックの処理技術は、日に日に進歩して、
3Dの見応えも建物や風景のリアルさ加減にも目を見張るものがあります。
ちょっと目が回ったほどです(笑)

素晴らしい作品と評価のある、あのバットマンの映画
「ダークナイト」および「ダークナイトライジング」は、
あまりにダークで、私にはちょっと辛いとこあるけど
同じヒーローものでも
この「スパーダーマン」は、そこまでダークじゃないです。
おこちゃまな私でもOKです。
楽しめる映画でした。
映画「アメイジング・スパイダーマン」3D_e0046302_22513940.jpg

最後のシーンは3Dの真骨頂。
狙い撃ちで、好きな人にはたまりませーん!
by taichitokaori | 2012-07-13 22:52 | 映画 | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori