猫的好日日記

sangoneko.exblog.jp
ブログトップ

ちらしを作った

昨年から、ちらしを作っていました。
何をどうやって作ったらいいか、皆目分からないので
やりかけてはストップして、ずーっとほってたりもしました。

でも、本気だしてやらないとダメじゃん。・・・てことで

今日、やっとできました。印刷したものが届きました。

色んな人とのつながりで、思いがけず力を貸していただいたり
背中を押してもらったり、
自分では気がつかないところを教えてもらったりして
ホント、皆様のおかげですー。感謝感謝ですー。
e0046302_22552585.jpg

そして、webでもってデザインを入稿するという大冒険。
まさしくこれは
専門分野へのどしろうとの挑戦。

どこをクリックしていいかも、選択せんとあかん言葉の意味も
んんん・・・?な感じで不安でいっぱいだったけど
「ここから入って、こうしてああして・・」と教えてもらってやりました。

ちらしの入った段ボール箱はすごく重くて、枚数ハンパないよ。
明日からポスティングが始まります。
これって、ダイエットになるかなぁ。
[PR]
by taichitokaori | 2014-04-06 23:07 | さんみshop | Comments(0)

アビ猫との楽しい毎日!


by taichitokaori