猫的好日日記

sangoneko.exblog.jp
ブログトップ

届いた紅茶たち

TEAPARTYさんから紅茶が届きました。

オススメは?と聞いて、
これこれとピックアップしてもらった紅茶さんたち。
ひとつひとつに特徴と個性があり、入れる時の茶葉の量もちがいます。
一緒に送ってもらったそれぞれの茶葉の特徴が書かれた説明書にも
「紅茶LOVE!」がぎっしり詰まっています。

紅茶の入れ方にもいろいろあるんだなー。

明日はストレッチセラピーのお客様がいらっしゃるので、
水出しが一番オススメという子を
先ほど冷蔵庫に仕込みました。24時間後が楽しみです。
e0046302_1333467.jpg

でもこれ、けっこうたくさんあるから
皆で Tea Party しないとねー。

紅茶そのものの香りをじーっくり楽しんで飲むのは久しぶりです。
失われたダージリンのあの香りに再び出会えるなんて・・・。

飲んでみたいなーと思った人は是非、お声をかけて下さいね!

    ☆さて、さんみshopでお取り扱いできることになった TEAPARTY さんの紅茶は
          すべてネパールのイラム紅茶で、オーガニックです。

           1 アンボート茶園 50g(2013.6) 900円+税
                    香りも味わいも甘味があります
           2 スルヤダヤ茶園 50g(2013.12) 900円+税
                    甘味と少しの渋み。最高峰のフルーティな香り
           3 ほんものの紅茶(ティーバッグ 2g×3個入り) 300円+税
                    お手軽に本格紅茶が楽しめます

[PR]
by taichitokaori | 2014-05-11 14:05 | さんみshop | Comments(0)

アビ猫との楽しい毎日!


by taichitokaori