人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキたんの膀胱炎

去年の秋頃から
キキたんのオシッコの中の結晶が増え始めて
減る気配もなく、
医療用の治療フードをしばらくあげてたけど
それでも全く減らず、

どうしたもんだ・・・
もしかしたら・・・?で、
抗生物質。

お医者さんの見解と、猫さんの気持ちと私の気持ちの葛藤
などありつつ、

結局、これが効いて
オシッコがきれいになりました。
「膀胱炎」がキーワードでした。キキの場合。

ニャンコさんの膀胱炎も、ストレスが原因とも言われます。
はいはい、ストレスだらけでしたねー。

そして先週に、また膀胱炎になった。なんで?
(あ、ストレスね。)

抗生物質を、少し少なめに与えて、そこそこ回復してたのに、
また
今朝、トイレに入り浸って血尿が出ました。

にゃぁーにゅぅー文句をたれるキキたんを車に乗せて、また病院へ。
結局、2週間効くという抗生物質を注射しました。

この注射は、さんごもしたことがあります。

生きてるからね。
色々あるね。
キキたんの膀胱炎_e0046302_11292789.jpg

by taichitokaori | 2015-08-23 11:32 | キキ | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori