人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい

信じられない。
8月からブログ、書いてない。

いえいえ、実際書いてる余裕がなかったー。

今年に入って自分の事で右往左往しつつ、周りに迷惑もかけつつ
バタバタ駆け足でした。

このところ、やっと落ち着いてきました。
しんどい夏も過ぎ去り、爽やかな秋!

合間合間に映画も楽しみつ、そそ、
昨日は「マイ・インターン」観てきました。
楽しくていい映画でした。
(来週には「ギャラクシー街道」、12月には、「スター・ウォーズ」が控えておりますな。復習せんと。)

映画は現実ではないけど、現実を生きるパワーを
私はずっともらってきたような気がします。ただ、
多感な時期には白昼夢みたいになってて、現実逃避の材料にしてたこともある。

今、この歳になってみたら、
おどろおどろしたものはアカンけど、(よう観ない)
気になる映画は
心のあちこちに何かが染み渡ることの方が多いです。

ちゃんと生きたいです。
忙しい_e0046302_23591283.jpg

キキたんは、
可愛らしい、女の子の猫さんになりました。

猫さんらしい猫さん。
by taichitokaori | 2015-10-12 00:00 | 生活 | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori