人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキたん、4,7kg

キキのワクチンの時期がきてたけど、なかなか連れて行けませんでしたが
今日やっと行ってきました。

さんごとちがって、この子は吞気でやりやすい。
さほどの苦労もなく、キャリーにまんまと入ってくれます。

膀胱炎になって、しばらく様子見だったけど、再発もなさそうで、
先々週の自宅でのスクーリングの日以来、少し下痢気味だったのが
落ち着いたので、連れて行くことに。

連れて行く車の中では文句をたれながらも、診察室ではおとなしかった。
でも、体重が。

この頃、ポンと肥えた感じがしてたのは
気のせいではなかった。
キャリーがずっしりと重い。

キキたん、4,7kg。肥満とはいかずとも、
ブーブーぶたさん。
食っちゃねの賜物だね。
キキたん、4,7kg_e0046302_22365450.jpg

猫のふり見て我がふりなおせ。であります。
by taichitokaori | 2015-10-30 22:38 | キキ | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori