人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリニーズ・マッサージサロン LuRaRaさん

以前、大阪にあるバリニーズ・オイルマッサージのお店によく行きました。
バリニーズは、
オイルのマッサージだけど、圧のかかった施術で私は好き。

よく行く。と言っても、年に1回くらいです。
奈良からは、なかなか行きにくいし
それなりの出費でもありますからね。(とまれ、ポイントはたまってます)

それが、
今年の春にポストにチラシが入っていたんです。
歩いていける場所に!
ご近所さんだよー!ワクワク!

ごたごたごたごたした日々を乗り越え、年末を前にデトックスしたくて予約。

夜の時間しか空いてなかったけど、ご近所さんだしね。
てくてく歩いて出かけました。

とても素敵な空間。(ここ、城山台か?みたいな)
とても素敵なひととき。天国。
カウンセリングの時間も、楽し過ぎて色んな話をしてしまいました。
とっても素敵な女性 LuRaRaさんは、スクールもされるほどのキャリアと実力の持ち主。

三郷町のここにも「きわめびと」が・・・!

嬉しいな。

メニューはどれにするか迷うほど盛りだくさん。
楽しみが増えましたー。
バリニーズ・マッサージサロン LuRaRaさん_e0046302_21442839.jpg

ちなみに、サロンにはとても優雅な猫さんが。
キキたんとは全然ちがいます。
by taichitokaori | 2015-11-06 21:47 | 生活 | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori