人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケージはいや

この頃ずっと食事をする間は
ケージではなくPCのある和室に閉じこめていたが
今日、飼い主がプリンタを操作しつつPCの用事を片づけている間に
娘が新しく買ったホットプレートでおネギたっぷりのたこ焼きを作るのに
やむなくケージに入っていただいた。

にーにーにーにー出せと言う。
水は飛ばすし、ウンチもしてくれた。
狭いケージはいやなんだな。

この子は割と聞き分けがよくて
ダメだとわかると早々と諦めてこたつに退散する。
でも今日はやむを得なかったしな。

暴れ疲れて熟睡していた。
ケージはいや_e0046302_19444766.jpg

香りはともだち:それが普通の状態なのだから
ちゃんと自分というものを持っていたいし、それを早く見つけ出したい。
パチュリーの香りで地に足をつける。
by taichitokaori | 2006-01-07 19:54 | さんご | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori