人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀に旅行

ちょっと前ですが、滋賀に旅行してきました。
9月の、あの大雨が降った週末です。(ロックフェスが中止になった)

娘が大学を卒業した時には、記念に二人でランカウイというところに行ったけど、
今回は、娘が私の誕生日に2人旅行をプレゼントしてくれました。
とても幸せなことです。

近江八幡。ベンチに座ってたおじいさんが、この間、愛之助さんが来て撮影してたと言ってました。色々とロケに使われている場所です。
滋賀に旅行_e0046302_17112036.jpg
クラブハリエ・たねやの新しいお店。広くて奇麗で、不思議な空間。人でいっぱい!
滋賀に旅行_e0046302_17121304.jpg
大津の素敵なホテルで一泊。
滋賀に旅行_e0046302_17113475.jpg
翌日は、雨を承知で彦根城へ。きれいな庭園でお抹茶をいただきました。
その時のお菓子がとても美味しかった。彦根で有名なお菓子「埋れ木」。
滋賀に旅行_e0046302_17120271.jpg
(本物のひこにゃんは、休憩中でした。残念。)
滋賀に旅行_e0046302_17114899.jpg
2人で旅行は久しぶりで、とっても楽しかったし、嬉しかったです。
命の洗濯。

by taichitokaori | 2016-10-02 17:30 | | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori