人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキたん 6才になる。

先々週の水曜日。2月8日は、キキたんの誕生日でした。
無事、6才になりました。

すっかり忘れてました。

実は、先週はキキたん、少し体調を崩してお腹を壊していました。
食欲もなかったので、念のためお医者さんに連れて行ったけど異常なしで、
数日で回復しました。
いつも元気っこなので、たまに食欲ないと心配します。
キキたん 6才になる。_e0046302_13595930.jpg

たまに、片目がえらい涙目やったり
耳の付け根を掻きやぶっていたり、脚の付け根がはげてたり、
手をピッと振ったり、首振ったり
小さな色々も、小さな命の信号かもと思って気になっていたのを
お医者さん行ったついでに全部聞いて来ました。
お腹や目や首や、じっくり診てもらって大丈夫とのことで一安心。
にゃあにゃあ文句を言われながら帰宅。

さぁ、元気な6才の日々を謳歌しようねキキたん。
キキたん 6才になる。_e0046302_14130337.jpg



by taichitokaori | 2017-02-20 14:14 | キキ | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori