人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くちびる

リラックスしているさんごのノドを撫でてやると
動きにあわせて白い小さな下顎がムニムニと動く。

ようよう見てみると
薄いくちびるがある。

ピンク色をしたみずみずしげな可愛い小さなくちびる。
これをあちこちにムニーッ、ウギーッとこすりつけて
自分の臭いをつけているのね。
くちびる_e0046302_22401251.jpg

香りはともだち:やりたいこと
友達と話をしていたら、ひとりが
「若い時分にもどって、もう一度人生やりなおしたい・・」と。
このままじゃ何もできないし、やる気もやる体力も失せる一方だということだ。

この人生経験を生かしつつ若返れたら面白いだろうけれど
そういうわけにもいかんし。

でも本当は、これからが自分のホントの人生を生きるチャンスなんだと思うなぁ。
今まで培われたおばさん根性と人生経験は
こういう時にこそ役に立つ。
やるかやらないか。その決断だけが全てを変えていくはず。
恐い物知らずのポジティブライフに幸あれ\(^O^)/
by taichitokaori | 2006-02-01 22:58 | さんご | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori