人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繊細なお腹

さんごのうんちはちょっとの事で変化する。
いつものフードではゆるくならなくなったけど、
ちょっと油断して2日ほどおやつをやってみると
たちまち柔らかーくなってくる。

嬉しそうに食べるのにね (;。;)

今日はとてもいい天気で、こういう日は
教室に行くのに留守番させるのがかわいそうに思う。
防犯上、戸締まりはしっかりするもんで
せっかくお日様に当たって寝ころんでいたのにガラガラと
雨戸を閉めて閉じこめることになる。
許してくれたまえ。
繊細なお腹_e0046302_2147212.jpg

香りはともだち:ゼラニウム
今日の教室は、ゼラニウム、ラベンダー、ベルガモット。
ゼラニウムは初めて買った精油のひとつで、後からご縁で買ったものも含め3本ある。
全部香りがちがう。
だから、ゼラニウムを選んだ後にもう一度選ぶ作業があるのです。
甘い香りで私は大好き(*^_^*)
by taichitokaori | 2006-02-03 21:58 | さんご | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori