人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝すること

感謝することを知らないわけではなかった。
ああ、ありがたいなぁ。感謝だなぁと心から思っていた・・つもり
色々な局面で。

でもそれは条件付きだったな。
(条件付きの愛はアガペの愛じゃないと高校の時に習ったことがある。)

毎日ごはんを食べて、あまつさえ甘いものもがっぱがっぱと・・。
服着て、お布団で爆睡して、猫を可愛がって、家の中で偉そうにして
大病もせず、毎日元気。

体のあちこちが痛くなったり、太ってきたり・・
そんな時ですら、それは
感謝すべき自分へのメッセージ。

なんでやねん!と不満に思うだけだった。
そんなことに今日は気づかせてもらったアロマスクーリングだった。
感謝すること_e0046302_2204750.jpg

例のごとく猫さんは留守番の1日でした。
by taichitokaori | 2006-05-27 22:06 | 香り | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori