人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くちゃい

犬生活が長かったから、犬のにおいはさほど気にならないし
特に、自分ちの犬のにおいは(実際犬くさいんだけど)結構好きだった。

猫生活を始めて、覚悟をしてたけど
何と、ほとんどにおいがないのに驚いた。

背中なんか、どれだけ鼻を押しつけてクンクンしても無臭だ。
そのかわり、やはりウンチは少し臭う。
それからお尻と口も顔を近づけるとにおうが、どれも大したことはない。

ただ肉球が・・・どうも汗くさいというか、舐め舐めしたにおいというか。
抱いたり近づいたりする度に、どうしても気になって足を掴んでにおってしまう。
そして「くちゃい」のを確認する。
何故か触る度に、「くちゃい」確認をせずにはおれなくなる。

さあ、今日もクンクンしてみよう・・・。(昨日とよく似た画像ですが・・)
くちゃい_e0046302_23292561.jpg

by taichitokaori | 2006-06-09 23:38 | さんご | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori