人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイルマッサージのお客様

今日、マッサージのお客様が2人みえた。
お母様と息子さん。

急だったので、バタバタとタオルやらオイルやらを用意して
簡易ベッドではなく畳の上でさせてもらった。
メニューは以前よりもシンプルにして、
やり方にも工夫を加えてみようと思っていた矢先のことだったので
私自身の重心バランスをとるために、実は直前に
武術用に持っていた鞭杆(べんかん)という棒を使うことを思いついた。

これがまた手にしっくりと馴染んで実に使い勝手がいい。
このためにここにあるとしか思えないほどだった。
オイルマッサージのお客様_e0046302_22133640.jpg

猫大好きの親子だったから、さんごは思いっきり可愛がってもらっていた。
マッサージは自分調整をしながら、感じながら、
とても楽しくさせてもらった。それがとても有り難く、嬉しかった。
by taichitokaori | 2006-12-27 22:18 | 香り | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori