人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やぶれかぶれ

教室で長い付き合いの指導員さん達に、言いたいことを言ってみる。
今まで言ったことのなかった事や、いつも言ってきたことや、
ずっと心にしまって、隠してた事や
そこまで言っちゃあ、おしまいだろというようなことも言っちゃう。

家に帰って、あーあ、だめだこりゃあ・・と落ち込む事しばし。

夜になって、ま、いいか。と思い直す。
いくらがんばってみても、こんな自分もちゃんと持ってる。
やぶれかぶれ_e0046302_221132100.jpg

チューハイ飲んで、お風呂に入り
あとは何も考えずに今日の自分を受け入れる。

オーストラリア旅行のお土産にもらったユーカリオイルを香らせてみよう。
by taichitokaori | 2007-02-19 22:20 | 教室 | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori