人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝るときゃ寝る

明け方、足もとにさんごが横倒しで転がっているのに気が付いた。様子がおかしい。触ると心なしか暖かくないし、手で押してみるとそのままの姿で布団の上ですべる。
死んだのか!
・・・・いや、生きていた。しばらくすると身動きした。爆睡とはこのことか。
猫は一日の3分の2を寝て過ごすのだとか。起きているときは興味津々でいたずらしたり、弾丸走りをしたり、甘えたり、獲物をねらったり、くちょくちょ食べていたりする。
羨ましくなってきた。
寝るときゃ寝る_e0046302_17231623.jpg

Commented by robimint at 2005-08-16 21:43
さんごちゃん、幸せそうね♪♪
「猫がうらやましいな~~」って夫に言ったら、
「十分猫的生活してると思うけどな~~」だって。
言えてるけど(笑)
ブログにリンクしておきました。アロマのHPも、楽しみにしてますね。
Commented by taichitokaori at 2005-08-16 22:53
うわぁ、コメントありがとうございます!感激! さんごも私も幸せです。 HPももうすぐ開設できるので見に来てくださいね。
by taichitokaori | 2005-08-16 17:23 | さんご | Comments(2)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori