人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまさん

学生の頃、遊び仲間に「くまさん」というあだ名の女の子がいた。
どちらかと言うと色が黒くて、一重まぶたに健康的な体つき。実際健康。
くまさんと呼ぶにはピッタリの印象だった。

今、娘は、「熊の子」「小熊」と出先の大人の方々から呼ばれているらしい。
よく思い出してみたら、あの「くまさん」に確かに似ている。
くまさん_e0046302_1815223.jpg

くまさんは、今はふたりの子持ちだ。時の流れるのは早い。

折しも今日、夫の友人夫妻がふらりと訪ねて来てくれた。
新婚当時以来、××年ぶりだった。
夫が留守だったので、玄関で少しの時間しか話をしなかったけど、
お互い××年分、見た目は老朽化していた。
××年も、あっという間のことだったなと感じた。

皆さん、時間は大切に。
by taichitokaori | 2007-06-17 18:30 | 生活 | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori