人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊野セミナー(香りのセミナー)

熊野の中辺路、311号線は和歌山田辺市内から本宮方面へ続く道で
よく整備されて走りやすかった。
走れば走るほど周りの緑、自然の力は凛として清々しく胸が空く感じ。

川湯温泉は字の通り、川原に露天風呂がある。
何年ぶり?の水着を着て、お湯に浸かりながら、
はたまた川に浸かりながらのセミナーが始まった。

今回のセミナーでは、自分自身の有り様をますます自覚したと思うけど
車を運転して行くと決めた気持ちの強さを、普段にも持っていようと思った。
(やっと?ってか)

早朝、旅館の前の川原で、前の晩に沈めた仕掛けに鮎がかかっているか
見に来たおじさんが、気さくに声をかけて見せてくれた。
熊野セミナー(香りのセミナー)_e0046302_20345053.jpg

熊野セミナー(香りのセミナー)_e0046302_20352373.jpg

旅館の人みたいで、「お客さんが6人やったら3匹ぐらいはかかるように前の晩に
神様にお願いしとくんや。」と言ってた。
by taichitokaori | 2007-08-24 20:39 | 香り | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori