人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の事が好きですか?

自分と言う意識を持ち始めた時から、自分はこういう人間だと思って
考えて、決めて、行動して、経験して、感じて、判断して、結論づけてきた。

結婚して大きな子どももいるくらいだから、
そこそこの年月は生きている。
でも、長い年月だけに
最初の何かが違うと、後の全部が違ってくる。

そのなかの一つでも、なにか違和感のとっかかりでも見つけたら、
今まで見てきた景色が、思いが、自分自身の中が、違って見えてくる。

完ぺきなまでに正しく生きようとしていたお手本のような自分が、
デコボコの、ドロドロの、失敗だらけの、いいかげんな、不真面目な
そんな人間だと自覚し始めた時に、
今まで感じた事のないほどに自分自身が好きになってくる。
自分の事が好きですか?_e0046302_22395532.jpg

逆に、今まで自分が嫌いだったんだと発見する。
今は、自分がとても愛おしいです。
by taichitokaori | 2008-02-14 22:47 | 香り | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori