人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良スクール

昨日は月一回の「Earlyrose in 奈良」でした。楽しかったです。
サトルアロマセラピーの勉強と
香りを使って自分を見つめ、自己調整していく会。
もうすぐ3年になります(・・・と思います)
毎回、初めてのことばかり。やる事たくさんあります。
丸一日エネルギーを使うので、プチダイエットにもなります。
奈良スクール_e0046302_21261270.jpg

そして、オリンピックも終わりましたね。
人海戦術の電光men,women達が鳥の巣で
あーんなことや、こーんなことをやって盛り上がっていました。
この世界には、自分の出来る事を大事に一生懸命やってる人が
たくさんいるんですねぇ。
色んな勇気をもらったような気がします。

明日は久しぶりの太極拳教室です。
楽しみだなぁ。

あ、あ、ベッカムや。
by taichitokaori | 2008-08-24 21:36 | 香り | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori