人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガリレオ・容疑者Xの献身

朝一で観に行った。
周りはみんなガキンチョやった。小さな子ども連れも。
(みんな、ぽにょは観たんか?観たんやな。)

前日のTVドラマともリンクしていてとても面白かったです。
堤真一さんの役石神は、「やまとなでしこ」と重なってしまう・・・。
(だって数学者・・・あれもよかった。)
いい役者さんやなぁとつくづく思います。
松雪泰子さんもとても素敵でした。
ガリレオ・容疑者Xの献身_e0046302_19222333.jpg

いつももらったものの話ばかりで恐縮ですが
「お酢のリンス」
穀物酢にラベンダーやローズマリーのハーブをつけ込んで
1週間以上置き、こしてからグリセリンとエッセンシャルオイルを
混ぜて出来上がり。
使い方は
洗面器で薄めてシャンプーのあとにかけて、かるくすすぎます。
そのままでもいいけど、その後に軽くいつものリンスをすると
びっくりするくらい髪がツルツルになりました (^o^)
by taichitokaori | 2008-10-05 19:40 | 映画 | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori