人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扁平の足痛む

久しぶりのバウンドテニスは、新しいシューズで。
(前回底ゴムが剥がれた。たぶん蹴つまずき過ぎ。)
横アーチの扁平で足が痛いのに、底敷を忘れた。
明日は練功の教室と中級クラスがある日やけど。
でも。
何故、そんなにめいっぱいがんばれる?
(人が見ても、さほどの事はないとは思うけど)
今まで、こんな自分見た事ない。

でも、明日は元気か分からない (*^。^*)
扁平の足痛む_e0046302_21394465.jpg

留守番を早々と察知するさんごは、文句たらたらで付いてまわる。
それでこの間、言って聞かせた
「この家に住むからにはお留守番はしてもらわなあかんの。
何日も家空けるわけと違うんやから、ちゃんと帰って来るんやから
できるはずやよ。分かった?待ってんのよ。」

それ以来、文句は言わなくなりました。
by taichitokaori | 2008-10-30 21:57 | 生活 | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori