人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんごと出会う

模様のない無地の茶系の猫が欲しいと思ってシャム猫(これくらいしか知らなかった)を探した。最初は近所の動物病院を探し、次に里親探しのHPを巡り、もしかして買うはめに・・・という懸念を抱きつつペットショップを見に行き、HPでものぞき、ない。そしてとうとうキーワード検索「猫、ブリーダー、奈良、大阪」まだない。最後に京都・・・。!・・・・・アビシニアン・・・・かわいいやんか。
メールで連絡をとると、生まれたばかりの4匹の女の子がいるからよかったら是非見に来て下さいと。この段階で覚悟は決まっていた。だって縁があるとしか思えなかったんだもん。
娘と二人で電車とバスを乗り継いで訪問。目が開いたばかりの可愛い仔猫たち。一番欲しかったフォーンの子は行き先が決まっていて2匹のレッドの小さい方の子がお目目が大きくて即決。それがさんご。ホントに小さかったなぁ。
さんごと出会う_e0046302_17574035.jpg

by taichitokaori | 2005-09-24 18:07 | さんご | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori