人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「なくもんか」

宮藤官九郎(くどかん)監督作品です。
「舞子Haaaan!!」と同じ阿部サダヲ主演です。強烈。

笑いにも色んな種類があるんだなぁ・・・。
三谷幸喜さんのは、正当派の笑いと言うか安心感を伴う笑いと言うか。
でもこの人の笑いは
ちょっと遠慮のない土足型の笑いと言うか。
思わずプーッ!って大きくリアクションしちゃいます。
どちらにせよ
NK細胞をいっぱい活性化させてもらってきましたよー。

カッコ悪かったり、失敗したり、天使と悪魔が見え隠れしたり
そんな自分の中の同じ物を見つけては
笑い飛ばして、それは同時に自分が笑われてることでもあるから
そういう時って
いつもカッコつけてる自分をちょっとは解放してるんだと思う。
映画「なくもんか」_e0046302_2211430.jpg

映画の帰りはスターバックス。
木いちごのクリスマスケーキとクリスマスブレンドコーヒー(試飲)。
メチャうまでした。

カッコつけるのやめる努力中。
by taichitokaori | 2009-11-21 22:17 | 映画 | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori