人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KICHIRI

きちり。

娘が友達と行って、よかったよーって言うので
パン教室の日に、夕方から2人で出かけました。

ネットで調べたら、神戸と京都、大阪、そして奈良には2店ありました。
(JR奈良からすぐのところと、近鉄奈良)
女性客が多くて、スタッフの対応も丁寧でいい雰囲気でした。

むかーし、お勤めしている時には、友達とよく飲みにいったもんですが、
なんか、久しぶりの空間。
サーモンとホタテ貝柱のカルパッチョとか、サラダとか、
KICHIRI_e0046302_13185462.jpg

色々食べて、お酒も飲んで
KICHIRI_e0046302_1319352.jpg

ちょっと泣きながらおしゃべりなんかもして、
すごく楽しかったです。

お店の様子、撮ってきたらよかったな。

毎日が同じように過ぎるのに
今この時が大事だったり、ありがたかったり。

もっと、
いつも、
感じていたかったと、ちょっぴり(いや、かなり)後悔。

先週末の名古屋スクールから
「優しい気持ち」の意味を探し、
これからの事を思いめぐらし、こころはとても忙しい。
by taichitokaori | 2010-05-03 15:10 | 香り | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori