人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋のスクール

3日は名古屋でした。
いつもの「スクールwithランチ」を、栄のバーで行いました。

バーです。
バーって、行った事がなかったのでちょっと楽しみでした。
(若い頃は堅物だった私)

栄と矢場町の間、ナディアパークをちょっと西に入ったあたり
(奈良人間がどんだけ名古屋に慣れとんねんって話)
にあった Hug-Hug というそのバーは、
お店の雰囲気も女性向きで、マスターの人柄もソフトで
とても居心地がよかったです。

ランチも、当然お酒も最高でした。
名古屋のスクール_e0046302_10314453.jpg

その日は
マッサージのスクールが後になったので遅くなって
結局また友人宅に泊めてもらって帰ってきました。

ここのところなんとなく落ち込みがちだったけど
その理由もすっかり忘れ去って、楽しい気持ちで帰ってきました。
by taichitokaori | 2010-07-04 10:23 | 香り | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori