人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋へ行く 4

******1月25日(火)******

やきものリベンジ。
名鉄常滑線の特急に乗って常滑へ。
この線は、常滑駅から空港線になって
中部国際空港セントレアへつながっています。

平日なので人は少ないけど
ちゃんと歩けるように、要所要所の立て札があって
どっちに行けばいいのか分かりやすく整備されています。
古い町だけど、明るいイメージ。
名古屋へ行く 4_e0046302_10165491.jpg

海のすぐそばなので、お魚も美味しいのです。
名古屋へ行く 4_e0046302_10171336.jpg

↓たんぽぽコーヒーをいただきました。
名古屋へ行く 4_e0046302_10225333.jpg

↓土管と焼酎瓶の坂道
名古屋へ行く 4_e0046302_10175043.jpg

登釜。(使われていませんが)
名古屋へ行く 4_e0046302_10182422.jpg

景色と少しの買い物を楽しんで名駅までもどり、
岡崎市の太極拳の友人と待ち合わせ。

ロシア料理のお店に連れて行ってもらいました。
↓これはキノコのフライです。
名古屋へ行く 4_e0046302_1191682.jpg

↓コースの料理で、定番のピロシキやボルシチ、黒パンなどなど
名古屋へ行く 4_e0046302_1195725.jpg

ロシア紅茶がとっても美味しかったです。
by taichitokaori | 2011-01-25 22:56 | 香り | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori