人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縮まるか距離

朝の用事がとりあえず終わってからケージの扉を開ける。

キキはそれまで大暴れして鳴き続けである。
飲まず食わずでトイレも行かず、声もかすれてる。
夫が2ぴきにやさしく声をかけていた。

夫は、とてもやさしい人である。

ケージを開けたら、キキは嬉しそうに出てきて
自由に動き出す。
隣の部屋からさんごが唸りながら様子をうかがっている。
さんごは時々ブフヮ!と鼻を鳴らす。
キキは。負けずに1回だけふーって言ってみる。

ニアミス。
キキは固まってひれ伏し、さんごは威嚇。

仔猫用のフード、そんなに美味しいかさんご。
静止も聞かず、悠々と食べた。
これくらい食べたってバチは当たらないわ。って聞こえるぜ。
縮まるか距離_e0046302_11212041.jpg

昨日より、距離は近い。

がんばろうなぁ。
by taichitokaori | 2011-05-15 11:23 | Cats | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori