人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いです

あまり up できてないですが、元気です。

我が家のニャンコは元気です。

とは言っても、キキはオシッコに結晶ができやすい体質なので
それ用の療養食をお医者さんから買ってあげています。

そしてさんごは、先々週体調を崩して血液検査を2回しました。
その結果、どうも肝臓に問題ありということになり、
レントゲンとか色々検査してみましょうと言われたのですが
連れて行かずに様子を見ています。
元気にかわいい顔して過ごしています。

白血病でなくなったワンコのふーちゃんの時も、治療と療養の狭間で
あとから色々と後悔が残りました。
難しいけど、あんまり嫌がることはしたくないなと、この頃思います。

ニャンコのために、クーラー入れる日々です。
暑いです_e0046302_16145767.jpg

by taichitokaori | 2013-07-24 16:16 | 生活 | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori