人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRUNO MARS -THE MOONSHINE JUNGLE TOUR-

去年のいつ頃だったか、娘がBruno Marsを教えてくれた。
「お母さん、好きかも。」

聴いてみたら、!!好きだった。
今年の1月、第56回のグラミー賞授賞式で、彼は
「最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバム賞」を獲得しました。
そのアルバムを聴いたんやけど、・・・ホントいいです!

去年のうちに娘が誘ってくれて、昨夜
大阪市中央体育館(朝潮橋にあり)までライブに行ってきました。
すごい人。みんなBrunoが大好きなんやー。
私的にはちょっと古風なベタなTシャツも売り切れてた。(皆には新しいのかも)
そう、私より年上そうな人はほとんどいない。

始まったとたん、自分の中の何かが・・・弾けた。
後ろの女の子が胸きゅんきゅんで「♡むっちゃかっこいい〜!!」と叫ぶ。
ホンマ、♡♡むっちゃかっこいい〜!!!♡おばさんも同じ気持ちだぜー!

音が大き過ぎて、耳がほわんほわんするけど、
エンターテイメント!ダンスも楽器も光線や映像でたっぷり楽しませてくれる。
もちろん、彼の声もパワフルできれい。

ずーっと立ったまま、おどり続けて終わったのは2時間後。
終わるのが惜しくて泣きそうやった。

興奮冷めやらぬ若者の人波にもまれながら帰宅。
BRUNO MARS -THE MOONSHINE JUNGLE TOUR-_e0046302_1162291.jpg

朝、起きた時から、あのサウンドの数々が頭の中で鳴り続けていますが、
今、私の右ひざには湿布が貼られております。

年には勝てないってことで・・・。
by taichitokaori | 2014-04-11 11:09 | 生活 | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori