人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・クロール 100m

泳げた。
リラックス・スイムのクロール(正確にはトータルイマージョンスイム)。

今日の最終日に、目標の100mを達成しました。夢のようですー。
まだまだ課題は残ってるけど、それもまた、これからの楽しみということで。
祝・クロール 100m_e0046302_17224372.jpg


昨日は紅茶の話をしたけど、私は中国茶も好きでした。
特に、以前に杭州に行った時に買ってきた「西湖竜井茶」は
とってもおいしかったけど、これもまたあのダージリンと同じく
二度と巡り会っておりませぬ。
中国もまた、農薬、化学肥料を山ほど使い、ご存知の通り空気も汚れ、
安心して飲めるお茶も少なくなってきてるのではないでしょうか。

日本のお茶で竜井茶は出来ないもんかと、ずーっと思っています。
絶対おいしいと思う。
竜井茶は緑茶です。
入れ方もとっても簡単で失敗がない上に、とてもいいお味です。
誰か作って下さい。
by taichitokaori | 2014-05-08 17:32 | 生活 | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori