人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーン・ザ・フロア

11日に、バーン・ザ・フロアのステージを観に行ってきました。
ダンスのステージです。

とにかくキレがすごいです。
人間業とは思えない。

人の体は美しいもんだな。
・・・自分の体も、もちょっと絞らないとな。と反省。

あっという間の120分でした。

終わってから天王寺まで出て夕食をとりました。
バーン・ザ・フロア_e0046302_204519.jpg

赤いのは、カシスとレモンの入ったモヒートです。美味しかったよ。

今週のストレッチセラピーで、早速にネパールの紅茶が2つもらわれて行きました。
初めて入れた「水出し紅茶」は、はじめはあまり香りがしなかったけど、
テーブルでゆっくり飲んでるうちに、だんだん優しく香ってきました。

もうちょっと香ってもいいのかもね。
入れ方、飲み方もまた色々試してみよー。

また話変わるけど、
先週、名古屋でいただいた「もろみみそ」がすごく美味しかった。
豆がごろっごろ入ってるの。
おみそが生きてるから、早く食べないとほっといたら発酵していっちゃうんです。
だから美味しいんだなー。
by taichitokaori | 2014-05-14 20:17 | 生活 | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori