人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヒマラヤ水晶さん

水晶は、珪素(けいそ)と酸素で出来ているそうです。
珪素も酸素も、人の体の中にあって、とても重要なものです。

水晶は、地中深くの高温な岩の割れ目みたいな場所で、
気の遠くなるような年月をかけて出来ていくそうです。

そのピュアで安定した、地球のメモリーを内蔵した水晶の波動が
不安定な人間の波動を癒してくれるということなのではないかと思っています。

さらには、なにがしかのメッセージを感じたりもします。

手の平に収まる小さなものや、ペンダント、また
持ち運ぶには重過ぎるちょっとした大きさのものや、
値段も色々だけど、
エッセンシャルオイルと同様に、とても素敵な友達になってくれます。
我が家のヒマラヤ水晶さん_e0046302_0145793.jpg

すっきりした透明なものも奇麗だけど、
中に不思議な色のものが入ってたりするのもまた、個性的なパワーを感じます。

ちょっとずつ買い足して、
我が家にはいくつかのヒマラヤ水晶さんが並んでいます。

見て、触って、にまにましております。

(お売りしているものもありますよ。)
by taichitokaori | 2015-12-30 00:23 | 生活 | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori