人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキは元気

キキのオシッコ検査は、ここのところ順調です。
膀胱炎の菌が悪さをしていたという判断は正しかったようです。

ただ、
7月頃からフードをよくゲボゲボするようになって、
消化が悪いのか、吐き癖がついたのか、何かの病気か少し心配だったけど、
一度にガツガツ食べて、水を飲んだ後に
膨らんだフードがバババと出てるので、
フードの器に入れる量を減らしたら吐かなくなりました。
それどころか、少しコンっと太ったかも。

クーラーの快適空間で1日中ダラダラ過ごせる幸せな猫さんも、
夏の暑さはそれなりにこたえるのかもしれませんね。

キキは、朝方になると私のお布団にやってきて、ゴロゴロくっついてきます。
お腹を見せて、足が思いっきり伸びてます。
可愛いから、ゲボゲボも許してしまう・・・。
キキは元気_e0046302_18253569.jpg

とまぁ、キキさんの近況報告でしたが、
飼い主さんもなんとか元気に過ごしています。

この夏は、何年かぶりに太極拳の古い友人さん達に能面展でお会い出来て
すごく嬉しかったし、ハルカスにスターウォーズ展観に行ったり、映画観たり、
家族も皆、暑い暑いと言いながらも元気だし、久しぶりな人から電話もらったり、
あれこれ、幸せなことでした。

毎日、教室やパートのお仕事やその他諸々で忙しく、
暑くて体調崩しかけたり、自分を見失いそうな気がしたり、
でもそんなことは、自分に限らず誰にでもあることで、
そうやって日々を生きて、
秋の気配にホッとして。

また新しい色んなことにワクワクしている今日この頃です。
by taichitokaori | 2016-09-10 18:39 | キキ | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori