人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は昨日とも違うし、明日とも違う

6年ほど前に購入したかしら、このMac。
ずーっと、ブラウザが古いとメッセージが出てたのを無視してましたが、
いよいよ使いにくくなり、挙句に自分の作ったHPが
ちゃんと見られなくなってしまった。
あー、面倒面倒、どうするべー!とぐちっていたら。

嬉しいことに、弟が最新OSの更地upを申し出てくれたので
先週末に実施しました。
時間もかかり、色々ややこしいこともありましたが無事終了。
かなりのスッキリです。(感謝感謝!)

今日は昨日とも違うし、明日とも違う_e0046302_17535392.jpg

ささやかに使っていたのに、新しいことを要求されてそれを何とかクリア。
昨日とは違う景色が広がっています。
それは人生も同じだなぁ。

無為に過ごす日々はもったいない。
ましてや自分らしくない日々は。
それは、若い時には気がつかなかったことです。
何も策を講じずに時間を浪費して、後から他に選択の余地があったことに思い至る。
覆水盆に返らず。

あー、あと30年ほど若かったらなぁと。どんだけの浪費やねんって話。

言っても仕方がないからね、これから気をつけます。

今ある自分が一番好きだから、これ以上には悪くはならない。
今日は昨日とも違うし、明日とも違う_e0046302_17543642.jpg



by taichitokaori | 2017-03-15 18:15 | 生活 | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori