人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパ・ワールド

昨日は娘の学校が休みだったので、2人で
大阪のスパ・ワールドに初めて行って来た。(今、料金が安い)

色々なお風呂が用意されていて、不潔な感じもしなくてなかなか面白い。
「塩サウナ」とか「ハバネロジェットバス」とか
あと、日本酒や漢方薬や豆乳、ポンカン、それにヒマラヤ岩塩風呂など
めいっぱい体験させてもらった。

日頃、自分が太っていていやだなぁと思っていたけど大きなおばさん達を見て、
そんなことは小さな悩みなんだなと分かった、と娘が言った。
私も「そうでしょ。小さい人も大きい人も、痩せた人も太った人も、人間は
皆いっしょだよね。太った人達がいてくれるから自分の太っているのが
大したことないって分かるよね。」
と言ったら、娘が
「その言い方が一番きつい。」と。

あれま!
ごめんなさい。

帰ってから夜の教室。
帰宅後はさすがに疲れて息も絶え絶えにお布団に入った。
命と引きかえにお風呂に入ってはいけない。
スパ・ワールド_e0046302_21393641.jpg

タイ式マッサージ用のごろ寝布団。気持ちよさそうです。↑
by taichitokaori | 2006-02-22 21:46 | 生活 | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori